スマートフォン版はこちら

柴田歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

柴田歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊能郡豊能町の歯科医院、「柴田歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 563-0214
住所 大阪府豊能郡豊能町希望ケ丘6-1-3
電話番号 072-739-1727
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

柴田歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

氷見歯科医院 大阪府豊能郡豊能町光風台1-5-6
小原歯科クリニック 大阪府豊能郡豊能町東ときわ台9-1-3
ゆかりデンタルクリニック 大阪府豊能郡豊能町ときわ台1-11-13
池田歯科医院 大阪府豊能郡豊能町新光風台2-10-1
おおたわ歯科 大阪府豊能郡豊能町光風台2-20-6
和田歯科医院 大阪府豊能郡豊能町希望ケ丘5-2-6
加藤歯科医院 大阪府豊能郡豊能町光風台5-320-78
北川歯科医院 大阪府豊能郡豊能町東ときわ台7-1-9


おすすめ病院の口コミ

  • いけっちさん
    江坂中央歯科室 口コミ
    私は幼少より歯が弱く、ほとんどの歯で虫歯治療を受けてきました。しかしどの歯医者でも納得のいく説明をしてもらえず、満足のいく治療もしてもらえませんでした。同じ歯で何度も治療することもしばしばでした。歯科医に「あとは我慢するしかない」と言われたことも何度もあります。インターネットを使うようになって口コミを見たところ、江坂中央歯科室の人気が高かったため、予約を取っていったところ十分な説明もあり、頑張って直していきましょうと励まされ、とても気持ちよく治療を受けられました。やっと自分に合った歯科に行きついた気分です。
  • まきさん
    今西歯科医院 口コミ
    子供の頃から歯並びがデコボコ、ガタガタでずっとコンプレックスでした。大人になって仕事も結婚も考えないといけないと思い、歯列矯正をすることにしました。評判を聞いてこちらですることにしました。カウンセリングで口の中の写真や模型を使ってわかりやすく説明してもらいました。他も行きましたがこちらが一番よかったです。
    装置を付けるかマウスピース矯正にするか悩みましたが、白い目立たない装置を選びました。2年ほどでしたが、歯も抜かずに、痛みもなく、先日治療を終えることができました。もっと痛いと聞いていたので意外でした。先生がうまくやってくれたのだと思います。
    途中ちょっとつらい時もありましたが、女性のカウンセラーの人が励ましてくれたので最後まで終えることができました。ありがとうございました。
    今度からは定期検診です。
  • まゆみさん
    かなやま歯科 口コミ
    子供の歯列矯正をお願いしています。すごく丁寧にみてくれ、説明もきっちりしてくれます。衛生士さん達も優しく子供に接してくれ感じよく思いました。
  • みにむんばさん
    南茨木プラザ歯科 口コミ
    引っ越しをして、それまで通っていた歯科にいきづらくなり、駅に近くて遅くまで診察をしている、南茨木プラザ歯科に通うことになりました。歯科らしく、白を基調とした、清潔感のある歯科です。スタッフのみなさんや先生も親切で、虫歯の治療や歯の磨き方まで、細かく丁寧に説明してくれます。3カ月に1回定期健診のハガキを送付してくれるので、便利です。虫歯になって痛くなるまで、歯科にはなかなか行く気になれませんが、ハガキがくると、虫歯チェックや歯石・歯垢の除去に行こうという気になれます。ハガキを持って定期健診に行くと、歯ブラシなどのプレゼントがもらえたりするのも、少しうれしいです。私が気に入ったので、今では、夫も南茨木プラザ歯科に定期健診に行っています。
  • AQUAさん
    中塚歯科医院 口コミ
    内装はとても綺麗で清潔感を感じます。待合室は縦に長い感じで10人前後は座ることができます。
    新規の患者では予約などを行うことができないので、多少時間が掛かることを覚悟して行く必要があります。午前中でもそこそこ人が入っていることが多いので、1時間は待つことを想定しましょう。
    お医者様の対応は丁寧で、通院回数を増やすための無駄な治療などは一切ありません。病状の説明もわかりやすいので、好感をもちました。
    治療が継続している場合には次回の予約を取ってくれます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

柴田歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル